
社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

新学期

おはようございます。

生活リズムが崩れすぎて全然寝れません!

焦ってます!!

明日も8時に起きなきゃいけないのに

ブログを書き始めてしまいました。笑

 

随分はてなブログを離れてる間に新学期が始まりました。私は大学四年生になりました。

でも全然単位が足りなくて、4年になったら普通はほとんど学校はないのですが私はみっちりあります。笑

1年生の時に13単位落として、その後3年の秋で4単位落としているのでその分のツケが回ってきました(´・ω・`)

テストが出来ないナチュラルに頭が悪いあたし、、(´・ω・`)焦ります、、。

+就活に卒論、、やり遂げられるかな?

 

私の周りは要領がいい子ばっかりで、その子達の真似をしながら今まで学校に通ってきたのでぎりぎり卒業できるかな?ラインにいますが

その子達はもうほとんど学校にこないので残りの1年間は自分でどれだけ頑張れるかにかかってきます。

でも元々閉鎖された空間が嫌いなのに一人で授業に出るのは本当に本当に辛いことです。

寂しいからと言うよりはその場にいるのが耐えられません。ソワソワしてしまいます。

大学のエレベーターとかも一人では乗れません。閉所が苦手です。

 

これから1年頑張り時だ〜

なんもしたくないな〜

社会人になれるかな〜

でもやらなきゃ〜

ってずーっと頭でぐるぐる回っています

 

あ、そういえば今日の空が綺麗だったので載せときます

f:id:maron75:20170411033407j:image

 

また、ちょくちょくはてなブログかけたらいいな

おやすみなさい

 

短いですが今日も読んでいただき

ありがとうございました (*∩ω∩)

 

 

 

久しぶりです!!!

こんばんは!

久々のブログになってしまいました。

自分が何を書きたいのかまとまらず

書いては消してを繰り返しておりました。

更新していなくてもブログを見てくださる方がいて嬉しかったです。ありがとうございます!

 

今も何が書きたいのかわかりませんが

適当に最近のことについて書こうと思います。

 

 

まず、秋期が始まりました。

最初の1週間は、夏休みの生活リズムと違いすぎて体調を崩していました。

授業に1時間半出て座っていることが苦痛で

今までよく耐えていたなと思いました((( °_° )))笑

でも2週間ぐらい大学に適当に行っていたらなれてきました。

 

そして、私の中では一大イベント!!!

文化祭がありました!!

文化祭はいつもよりみんなフレンドリーになるじゃないですか?笑

だからなんか新しい友達出来ないかなぁ〜とか思ってたんですけど

人と話す機会はいつもより増えますが

友達は増えませんでしたwww

 

でも1度も話したこともないイケメンと

若干近づけて少し嬉しかったですwww

話してはいませんが近づけました!(隣に並んだだけ)それだけで満足ですwww

 

でも私はやっぱり人と話すのが苦手なようで

知り合いと会って挨拶する場面であっても

おはよ!こんにちは!は言えるのですが

その後、何も話すことがなく

なんかぎこちない感じになってしまいます。

自分にもコミュニケーション能力がなのに

さらに追い打ちをかけるように

何故か私は

話しかけるなオーラを出してるように思われたり、クールに見られたり、キツイ人とか冷たい人に見られがちなのです。

最近ほんとにこの自分が醸し出しているオーラ的なものに悩んでいて

どちらかと言えば話しかけてほしいタイプなのに、まぁ誰も話しかけてはくれずwww

私から挨拶をしても相手はとってもよそよそしい態度をとるのです。

うまく笑えていないのでしょうか?

なるべくニコニコしているようにはしています。私は真顔でいるとつまんなそうと言うか不機嫌そうに見えるらしいのでなるべく笑うように心がけているのですが

やっぱり、人と話す時は極度に緊張してしまって

うまく笑えていないのかも知れません。

 

なんでこんなにも私は話しかけづらい人になってしまうのか、、、。

第一印象と実際の中身が全く違う人でよく名前が上がるほど第一印象がゴミクズなんですよね。

第一印象は大体、性格悪そうなクールな人で

実際はメンタル弱めなヘナヘナ野郎です。

 

だからなかなか友達が増えていきません。

別に、友達ほしい!!いっぱいほしい!!って訳では無いんですけど

例えば、私の友達と私で同時にaさんと知り合ったとします。

会話した回数は私と私の友達は一緒なのに

いつの間にか私の友達は親しげで

私はよそよそしく扱われてしまうことがしょっちゅうです。

私に原因があるのは百も承知なのですが

やっぱり悲しいし、何がいけないのか分からなくなって落ち込んでいます。

もっと気軽に話しかけてもらえるような人になりたいです。

 

私の中で話しかけづらい人は

親しい友達以外全員なのであてにならないし

ほんとにわからない!!なんで?!!_( :⁍ 」 )_

もっと適当に扱ってよぉぉお( ˊ•̥_•̥`)!!

かしこまって丁寧に挨拶しないでぇぇ( ˊ•̥_•̥`)

 

って、ここで言ってもしょうがないですね(´×ω×`)笑

 

 

とりあえず最低限、挨拶がスムーズにできるように頑張ります_( :⁍ 」 )_

なにか一言挨拶の後に言えるようにしたいです_( :⁍ 」 )_

 

 

 

 

 

 

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!!

 

 

 

フルーツバスケット

こんばんわ!!久しぶりです!!

今日からまた1週間が始まりますね!

1週間って3日学校とか仕事とかで4日休みでよくないですか?

なんで休みが圧倒的に少ないんだろう(´;ω;`)もっとゆったり生きていきたいです。

 

いきなりですが、今日は私のお気に入りの漫画を紹介します!

 

ズバリ!有名な作品なので読んだことある人も多いと思いますが高屋奈月先生の

フルーツバスケットです!

f:id:maron75:20161003020407j:image

私はこの作品が本当に大好きで大好きで

まだ読んだことのない皆さんに読んでもらいたいなぁと思っています!

 

あらすじ

本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡くし、小山で一人テント暮らしをしていた。ところがそのテントを張った場所は、同級生の草摩由希の一族が所有する土地だった。何とか交渉し敷地内でのテント暮らしを許可してもらおうとしていた時、土砂崩れでテントも失ってしまい、それがきっかけで由希が暮らす同じ一族の草摩紫呉の家に居候することに。 居候初日、透は草摩一族の秘密を知ってしまう。彼らは代々十二支の物の怪憑きで、異性に抱きつかれると憑かれた獣に変身してしまうという体質だったのだ。

ウィキペディア先生からコピペしました

 

と、まぁこんな感じです。笑

自分であらすじを書こうと思って書いてたんですけど、どうにもグダグダなまとまりのなさだったので、コピペさせていただきました。笑

 

なんか私が多くを語ったところで、実際読んでみないとピンと来ないと思いますが

この漫画はギャグ漫画?と思いきやシリアスな場面が来たり、あったかくなるお話から涙が止まらないお話までいろんな感情になれます。

 

十二支の物の怪が付いている全ての登場人物がなにかしらの悩みを抱えていたり、つらい過去があったりします。少女漫画に多い話の展開は

あの人と付き合いたい!!!!ってなって

頑張ってイベントとか誘ってみたりして

ハプニングとかありながらも付き合って

喧嘩して〜でも仲直りして愛深まって〜〜みたいな感じじゃないですか?

全部の少女漫画がそうではないですけど!笑

もちろんその展開も好きです!!てか少女漫画が好きです(笑)

でもフルーツバスケットは、登場人物の人生にスポットライトが当たっているっていうか

最初から恋愛!恋愛!!って感じではないです。

もちろんキュンキュンはしますよ(*`・∀・)ノ☆.。.

さりげなーくキュンキュン要素をぶち込んでくるんですよ!!笑

天才かっ!笑

 

ちなみに私の1番好きなキャラクターは

草摩夾君です!笑

さて、なんの物の怪が付いているでしょうかヽ(`・ω・´)ノ笑

 

 

 

 

なんかもっと話したいけどネタバレになったら嫌なのでここまでにしておきます。

なんかいい少女漫画ないかなぁ〜〜って探している人がいましたら是非読んでみてください!

きっと全巻読み終わったら

とってもとっても優しい気持ちになれます。

 

また、もし読んだ人がいましたら

自分の好きなキャラクターが誰だったか

コメントくださいwwww

とっても気になりますヽ(*^ω^*)ノ笑

 

そして、もしフルーツバスケットにどハマりしましたら

フルーツバスケットは完結しましたが

今、新しい視点から書かれた「フルーツバスケットanother」が出ています。

f:id:maron75:20161003023328j:image

 

是非チェックしてみてください(*`・∀・)ノ☆.。.

 

 

それでは今日も読んでいただき

ありがとうございました!

炭酸革命

 

こんばんは!規則正しい生活をすると体調を崩す今日この頃だったので昨日、今日はめいいっぱい不規則な生活をしました。規則正しい生活をするより体調がいいです。

 

今日は題名にもある通り!!

炭酸革命のガスパニックをやりました!!

炭酸革命とは炭酸成分が入ったしゅわしゅわするパックです!

 

f:id:maron75:20160924012959j:image

 

このパッケージ見たことありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

私は友達から誕生日プレゼントにもらったので今日やってみました!

 

とにかく強い炭酸ガッスールクレイアルガンオイルが配合されています!!

 

ガッスールクレイとは

産地モロッコで「洗い清める」という名の粘土。ミネラルたっぷりの粘土の粒子が磁石のように肌の汚れを吸い寄せます。

 

アルガンオイル

モロッコにしか生えない奇跡の木と言われるアルガン。クレオパトラも使ったと言われています。

↑この説明はホームページに書いてありました!

 

そしてここでオススメのやり方なんですけど

このパックは泥パックです。

パッケージには木の棒で塗っているような絵が付いているのですが、木の棒で塗るよりかは

直接手で塗ることをお勧めします!!

また、泥が下にポタポタたれることがある為

お風呂で洗顔してタオルで軽く水気を取って

お風呂場でパックすることをお勧めします!!

 

そうすれば下に垂れても流せますし

服も着てないので汚れることがありません!

思う存分パックを大胆につけられると思います!笑

 

そしてこのパックの感想なんですけど

第一印象は

え?!痛い!!熱い!!!!

です。笑

我慢できないほどではないんですけど

炭酸がパチパチ痛いんですよ。それで顔がポーってあったかくなった気がしました。血行が良くなったのか、泥があったかくなったのか、炭酸のせいなのかわかりませんでしたけどあったかいです。笑

でも炭酸もずーっとパチパチしてるわけではなく

痛って〜〜!!って思って少し我慢してると

何も感じなくなります。新しく塗るとまた痛いですけどwwww

そして放置してるとこのパックのパッケージにもある通り顔がモコモコしてきます。

そのまま5分放置して優しく洗い流します。

排水溝に砂がつまらないように一応注意してください!

私の家の排水口はポンコツなのですが詰まりませんでした!

 

そして気になる洗い上がりなのですが、、、

 

毛穴の汚れが無くなってるぅぅ!!!!!

 

ビックリしました!結構私、肌が汚くて

毛穴も開いてるしその中にファンデとか入っちゃったりしてたんですけど、キレーに毛穴に入ったファンデが無くなっていました!!

全体的に肌質も整った感じがします。

サッパリとかもっちりとか極端にどっちかっていうことはなく

あ、肌整ったわって感じです!笑

ちょうどいい感じです。

 

このパックはそんなに安くないし、毎日とかは出来ませんが、何か特別な日の前にしたいなって思いました!

 

リピ決定です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

皆さんも面白いパックを探していたら

炭酸革命のガスパニックお勧めします!!

少し痛いけど我慢してくださいね(*`・∀・)ノ☆.。.笑

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!♡

 

 

 

21歳なのに顔の「しわ」や「たるみ」で悩む

こんにちは!最近急に気温が下がって

秋らしくなってきましたね!

9月はまだ半袖を着れるぐらいあったかいと思っていましたが、もう長袖を着ないと寒くて寒くて辛いです。

 

そういえば、前から気にしてたんですけど

最近すっごく顔のしわやたるみが気になるんです。

1番気になるのが笑った後に何時間経っても消えないほうれい線です。

ほうれい線が気になり始めたのは高校生の時!

笑った後、友達に「ほうれい線すごいよwwww」って言われた時「え?この年から?」って思いました。

 

なんか笑った後に笑いジワができるんです。

その溝にファンデーションが入ってひときわ目立つほうれい線が出来てしまいます(´;ω;`)

 

保湿しても、ほうれい線が消えると言われる体操をしてもいまだ効果が見られず、、、。

笑った後、手でほうれい線の溝に入ったファンデーションを指でなびいて馴染ませる作業をしょっちゅうしています。笑

 

続いてきになるのが、目の下のたるみです。

これもまた笑ったときに出来るのですが

涙袋の下にもう一つ涙袋が垂れ下がってるかのようになります。

こうなってしまった原因はきっと100円ショップのとっても硬いリップブラシで毎日涙袋の線をゴシゴシこすりながら書いていたからだと思います。左目だけやけに垂れ下がってしまっています。これは本当にやばすぎるっ!!と思ったので、毎日目の下の筋肉だけをピクピク動かす体操を暇なときにやっています。まだ初めて4日目ですがwwww

 

やっぱり私の肌年齢は48歳なのでしょうか?

そんな気がします。

大学が始まりました

こんばんは!最近台風が多いですね!!

今年が1番台風多いんじゃないかってぐらい台風の印象が強いです。

昨日から学校だったのですが

ガイダンスを休んでしまいました!

まぁ毎年同じことしか言ってないので行かなくてもいいんですけどね!笑

 

ただ生活リズムが狂いすぎて

規則正しい時間に起きたりすると

すこぶる体調が悪いwwww

今日も頭痛でdhow

 

この0時から朝の5時までがとっても元気タイムですヽ(*^ω^*)ノ笑

 

でもこんな生活してたら

大学行けなくなるので今週でリズムが戻ればいいなって思ってます!!

 

なんか1ヶ月半も大学が休みだと

大学のない生活が当たり前になっていたので

明日から本当に行きたくありません。

授業に出たくありません。

 

なんか1年生の時に12単位落としてて

4年生の春期まで授業をとって大学に通うのが決まりました。

行きたくない〜みんないないのにぃ〜

まぁ頑張るしかありませんね。

今日は1時には寝よう。明日8時起きです!

 

 

 

話は変わりますが

 

皆さんは嫌なことを頑張る時

どうしているんでしょうか?

 

 

私はどーしてもどーしてもやりたくないことと

 

本当にやりたくないけど自分のためにやらなきゃいけないことにわけています。

 

どーしてもやりたくないことは例えば私なら

大勢の前での発表などです。

本当にやりたくないけど自分のためにやらなきゃいけないことは例えば

テスト。みんなが取りたがらないすごい大変な授業。などです。これをとらないと私の将来の今のところの夢が叶わないからです。

 

本当にやりたくないけど自分のためにやらなきゃいけないことはまぁやります。

すこし無理してできるぐらいのことなら頑張ります。

 

 

 

 

どーしてもやりたくないことって人によって様々ですが誰にでもありますよね。

 

でもどーしてもやりたくないけどやらなきゃ!!って思う人がほとんどではないでしょうか?

さっき例に出した私がどーしてもやりたくないことをまた例に出しますと

大勢の前で発表したくないけど、しなきゃ単位もらえないし、、、。やらなきゃ〜って思いますよね?

でも私はしません。単位なんていりません。違う授業を取るか先生と1対1の状況で発表します。怠けたいわけではありません。みんなと同じように勉強もしますし資料も作るから1対1でお願いしたいのです。

だって、頑張って大勢の前で発表したところで私にプラスになることなんてないですもん。

 

何週間も前から暗い気持ちになって、体調を崩し、トラウマを受けてまですることかと思うからです。

 

大勢の前で発表が苦手なら慣れるためにも経験しておいたほうがいいっていう綺麗事が1番嫌いです。

 

3段の跳び箱が飛べないのにいきなり7段の跳び箱を慣れるために飛べというようなものです。

7段が飛べるならば3段も飛べます。それができないから困っているんです。7段ばっかり練習していたらもう跳び箱自体が嫌いになったり怖くなってしまいます。

だから私は割り切っています。今の自分が少し頑張れば達成できることと

今の私が頑張ってもまだ達成できないものです。

まだ頑張っても達成できないものに関しては

少しずつステップを踏んで死ぬまでに克服できればラッキーぐらいに思っています。誰にでも得意なことと苦手なことがあります。だからいいんです。できなくても。これを甘えと思われるならばそう思われてもいいです。

私は結果を急ぐことをやめました。

いろんなことで。

 

出来ないことを出来るようにしたいから出来ないんです。苦しいんです。

 

1(スタート)から100(結果)の目標に進もうとするからつまずくんです。

 

だから発表が苦手ならば、大勢の前で発表しろと言われていても

まずは先生と1対1で発表して最後まで発表できたら合格です。もう拍手!!よく頑張った。

次に自分のゼミの4人ぐらいの前で発表。あがってしまっても、つまずいても、発表しているのだから200点です。偉すぎる。ご褒美何買おう。

それで最後に大勢の前で将来的に発表できるようになったらすごいな〜〜ぐらいです。

 

私はこの方法で乗り物を克服しようと頑張っています。(昔、乗り物についてブログを書いています)

 

 乗り物になんて乗れて当然なのですが

私は無理だったので、当時は1時間から2時間。欲を言えば永遠に電車に乗っても酔わなくなりたいって思っていました。

でも1駅でも酔うのにその目標はデカすぎました。もう駅まで行くだけでも気持ち悪いし、テレビに電車が出ているだけでも吐き気がしていたのに1時間も乗れるわけがありません。

なので私は

まず駅に行く。乗らなくてもいいから行くだけ行ってみる。

行けたら合格。

次に1駅だけ乗ってみる。乗れたら合格。歩いてでもいいから帰る。

次に2駅、、3駅、、。と無理なく段階を踏んでいきました。

これを挑戦し始めたのが高校3年生です。

今は3、4年経っています。

 

全然乗れない日もありますが

2分で酔っていたのに今では10分はほぼ乗れるようになりました。調子が良ければ2時間。薬を飲んでですが、前は薬を飲んでも精神的なもので薬が効かなかったので大進歩です。

3、4年で2時間かよって思う人もいると思います。でも私にとって2時間はとても大きいのです。10分でもとても大きいのです。もっと長く常に乗れるようになりたいとは思いますけど、いつ降りてもいいし、いつ帰ってもいいやって気持ちで少しずつ慣れるようにマイペースに頑張っています。

 

この方法はいろんな苦手な場面に使えると思います。

 

 

 

 

 

 

私は「西の魔女が死んだ」という本のセリフで

 

自分が楽に生きられる場所を求めたからといって後ろめたく思う必要はありませんよ。サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きる方を選んだからといって、誰がシロクマを責めますか?

 

というセリフが好きです。

 

 

私は楽に生きていきたい。

自分の好きなことで好きなように。

自分のペースで。

 

そう願っています。

 

 

独り言

 

お久しぶりです。天気の悪い日が続いて

頭が痛くて困ってます、、、(´;ω;`)

 

今日のブログは独り言ですし

読むと暗い気持ちにさせてしまうかもしれないので読まないほうがいいかもしれません(*`・∀・)ノ☆.。.笑

 

なんか気持ちを文字にしたいときあるじゃないですかヽ(*^ω^*)ノ?

それです完全にwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。もう9月なのか。学校始まるなぁ。

ずっと夏休みならいいのに。

なにもしない日でも、予定があった日でも

嫌な日でも、いい日でも

確実に1日1日過ぎていって

1日1日年をとっていって

どんどん日にちが進んでって怖いな〜〜

 

自分が大学卒業してから

社会に通用するのかってたまに思います。

 

バイトと遊びでお金と思い出を得ている中で

学校があるわけでもないのに

なにもしないで1日過ごして

これが当たり前みたいになって

遊びに行ったとしても

連続して遊べなくて

1日遊んだら次の日休まなくちゃ居られなくってさ。

遊びってもっと楽しいものだよね

なんで疲れてるんだろう

 

準備することすらもめんどくさくて

行くのもめんどくさくて

 

あぁ。やることない人間ってこうなるんだなって思った。

 

なにもしないことが当たり前になると

なにかすることができなくなる

 

今まで普通にこなしていたことが普通じゃなくなる。めんどくさくなる。

 

 

 

私、大学卒業するまでに本当に大好きでやりたいこと探さないと

とりあえずここで働いとこう

みたいなことできない気がする。

 

好きなことをやるためなら

少しぐらい忙しくてもきっと頑張れるけど

好きでもないことに自分の時間絶対使いたくない

 

なんでこんなに社会に適合できないんかな〜

平均的な生活ができない

 

あぁ〜猫になりたい

 

 

私、人生でろくにバイトしたことないんです。

 

初めてバイトしたのが高校2年の時で

テレオペのバイトでした。

友達と一緒に面接して受かって

時給1000円で

高くていいなって思っていました。

でもクレーム対応のバイトっていうか

お金払ってない客に

お金払ってくださいって電話するバイトで

なんかメンタル弱い私には無理で

研修中に下痢になって一ヶ月で辞めました。

辞める理由は引っ越すです。誰も信じていませんでした。

 

次にバイトしたのが、お客がほとんど来なくて作業がとても簡単だと言われていた生肉専門店的なお店です。そこでも友達が働いていて紹介で入りました。高校三年生の時です。

しかし、レジ作業の時

野菜にバーコードがほぼついていなくてランダムに並んでるパネルから商品を選んで押すことがスムーズに出来なくて、でもどうにかしなきゃって必死にパネルの並び順覚えたり

客が野菜入れてるときになにを入れたのかガン見して、その野菜の場所をすでに探しておくとかしたんだけどそれプラスたまぁーにくるクレジットのやり方がわかんなくって

なんかスーパーとかのわかりやすい機械じゃなくて全ての機械がなんが使いづらくて覚える作業がたくさんあって、何回教えてもらってもクレジットが来ると人呼んでやってもらってたんでそろそろもうやだなって思って

「クレジットのやり方覚えられないんで辞めます」

って1か月半でやめました。

 

次にバイトしたのが大学2年の夏に始めた飲食店のキッチンです。

今までやってきたバイトは全て接客業だったので、接客業が向いてないんだと思いました。

だからキッチンにしたんです。

8ヶ月続きました。新記録です。でも友だちは5連勤だとか週4とかで働いてます。

私は2週間に一回がほとんどでたまに1週間に一回。しかも3時間。

こんな都合がいいバイトがあるでしょうか

もう出会えない気がします。

私が辞めるきっかけになったのは

元々気の強い年配のボスがいまして

私は記憶力が悪いし、キッチンのくせに料理も卵焼きしか作れなかったので、なんにもできないゆとりモンスターが入ってきたと思われて

最初とってもあたりが強かったんです。

目の敵にされていました。

でも怒っても怒ってもヘラヘラヘラヘラしてる私に疲れたのか愛着がわいたのか

ガミガミ言いながらも、小馬鹿にしながらも

ちゃんと教えてくれるおばさんとの間に

なにか芽生えたと思ったんです。笑

少し仲良くなれたと思ったんです。

 

でもある日、めちゃくちゃ混んでる日がありまして。どう見ても人手が足りなそうで、

「何か手伝うことありますか?」

って聞いたら

「何もない」って言われたんです(笑)

なんか元々辞めようかな〜って思ってたんですけど、何もないって言われた瞬間

スーン(°_°)ってなにかが抜けてって

その日からバイトに行きませんでした。

 

バイトはシフト制で自分で行ける日に印をつけて店長が張り出すって感じで日程は決まっていくんですけど、スーン(°_°)ってなった日がシフトが入ってる日最後だったんです。

 

だからそっと姿を消しました。

でも一言辞めますって言わなきゃなぁって思ってる自分と

シフトも出してないし、これからも働きますみたいな契約書も出せって言われてたの出してないし

これってもうそのまま姿消してもいいんじゃね?

って思ってる自分が居て

結局、お店から電話がかかってきたら制服とか返しに行こうって思って未だに電話は来ません。笑

4月ですよ?バイト行かなくなったの。

ヤバくないですか?普通かかってきますよね?笑

店側もまぁいらなかったんだろうなって思いました。笑

8ヶ月働いてても友達1人もできませんでしたし

バイトのLINEも多分私だけ招待されてませんでした(笑)なんか私という存在全てが浮いてました(笑)

だから後悔はしていません。ただ20歳のくせに一言もお店に連絡せず姿を消したのは少し情けないかなって今思ってます。次から気をつけよう。

 

しかも、シフトも、これからも働きますの紙も出さないくせに

きっちり検便だけだしたのがほんと自分きもいなって思いました。゚(゚^∀^゚)゚。

私のうんこの結果どうなったんだろう

恥ずかしいな。

 

 

 

終わり