社会不適合者の記録

こんにちは!!このブログでは社会に適合できない20代の女の日々をただ適当に綴った日記になります。こんな人もいるんだ!と気軽に見てくれたら嬉しいです!!

6月⁝⁞⁝☂⁝

こんにちは。何ヶ月ぶりのはてなブログか分かりませんが戻ってきました!人のブログはちょこちょこ読んでいたのですが自分は中々書く気になれず、、。気づいたら半年以上あいていました_(:3 」∠)_ ブログを書いていない約半年間の出来事は、 その1 無事大学…

こんばんわ

お久しぶりです。久々にブログを書く気分になり戻ってきました(笑) 気分になっただけで内容は特にないんですけどね!笑 最近の私の生活状況は【絶賛就活中】です! 就活中と言ってもスタートラインにも立ってないんですけどね。 一度も面接を受けていません…

新学期

おはようございます。 生活リズムが崩れすぎて全然寝れません! 焦ってます!! 明日も8時に起きなきゃいけないのに ブログを書き始めてしまいました。笑 随分はてなブログを離れてる間に新学期が始まりました。私は大学四年生になりました。 でも全然単位が…

フルーツバスケット

こんばんわ!!久しぶりです!! 今日からまた1週間が始まりますね! 1週間って3日学校とか仕事とかで4日休みでよくないですか? なんで休みが圧倒的に少ないんだろう(´;ω;`)もっとゆったり生きていきたいです。 いきなりですが、今日は私のお気に入りの…

21歳なのに顔の「しわ」や「たるみ」で悩む

こんにちは!最近急に気温が下がって 秋らしくなってきましたね! 9月はまだ半袖を着れるぐらいあったかいと思っていましたが、もう長袖を着ないと寒くて寒くて辛いです。 そういえば、前から気にしてたんですけど 最近すっごく顔のしわやたるみが気になるん…

大学が始まりました

こんばんは!最近台風が多いですね!! 今年が1番台風多いんじゃないかってぐらい台風の印象が強いです。 昨日から学校だったのですが ガイダンスを休んでしまいました! まぁ毎年同じことしか言ってないので行かなくてもいいんですけどね!笑 ただ生活リズ…

テスト終了のお知らせ

こんにちは!!久しぶりのブログになってしまいました(´・_・`;) そ、し、て!! テストが終わりました!!! 待ちに待った夏休みです!!! 私テストの教室の雰囲気めちゃめちゃ苦手なんですわ(´;ω;`)笑 あのトイレにいけない雰囲気。 あの「先生〜」…

レポート/不安になると

こんばんわ!! 毎日ブログを書こうと思いましたが 書けるときに書くことにしました(*`・∀・)ノ☆.。. そういえば!!レポートのことについてこの前ブログを書きましたが、無事昨日提出することができました!!これでレポート地獄から解放されます!!(*`・∀・)ノ☆.…

ADHDの疑いがあった私

こんにちは! 今日は私がADHDの疑いがあった話をしたいと思います!! 皆さんはADHDを知っていますか?! ADHDの症状は「不注意」「多動性」「衝動性」の3つに分けることができます!! それぞれの具体的な特徴は 1.不注意 ・忘れ物が多い・何かやりかけでもそ…

なんちゃって潔癖性☆

おはようございます!!今日は私の なんちゃって潔癖性 について、話したいと思います! 潔癖性と聞くと、部屋はとっても綺麗で 家に友達とか、なかなか呼ばなかったり 自分自身も綺麗な身だしなみで バックの中とかも綺麗で、お風呂に何回も入って、、、。…

大学生の勉強BGM

今日は私が勉強するときによく聞いている 勉強BGMを紹介します!! 勉強の時だけじゃなくて、 寝る前、プラネタリウムを見るとき、 悩んでる時、夕日を見てる時はこのBGMのどれかを聞いていますwwww なんか、夕日を見る時に曲聞くとかまぁキモいけど、まぁい…

乗り物に乗れない病☆

こんにちは!!今日の記事は題名のとおり 「乗り物酔いを極めた私」 を、紹介しようと思います!!笑 時間のない人のために、この記事の要点をまとめると 乗り物酔いが怖かったけど、いろいろ試してみて最終的に精神科がよかったよ! トラベルミン(耳鼻科で…