読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

自己紹介☆

今日からブログを書いていこうと思います!

 

今日は初めてのブログ更新という事で

自己紹介も兼ねて、なぜブログを始めようと思ったのか書いてみようと思います!それではスタート!!!

 f:id:maron75:20160716190522j:image

 

自分の写真のっけるのもな〜って思ったから、スマホのアプリでちょちょっと書いてみたよ(´・∀・`)親に見せたら似てるって言われたのできっとこんな感じなんだろう(´・∀・`)

右下の鼻くそみたいな点線は、なんか押したら出てきて消えませんでした。

 

小学校の時からあだ名は天狗とかウソップとかピノキオとかユバーバとかダンボとか鼻に特徴があるものばっかりでした!笑  

プラス目つきがナイフのように鋭いの!

街で鼻高い目つき悪い女見かけたら

きっと私( `_ゝ´)⇦笑

 

  

ペットはウサギを飼っています♡とってもとっても可愛いロップイヤーです!癒されます!

 

好きなことは。音楽を聴きながら星空や夕焼けを眺めることですヾ(。・ω・。)ノなんか落ち着くんだよな〜笑

 

好きな食べ物はアイスです!

 

私の弱いところは

メンタルと胃腸です。⇦どうでもいいwwww

 

 

基本的にインドアでいつも家にいます

親のスネかじり虫です

まじで親の寿命を蝕む害虫だと思ってますwww

 

私の口癖は

「楽して生きていきたい」「好きなことで生きていきたい」

です。最後の口癖はYouTuberみたいですね。

 

YouTube大好きでYouTuberのチャンネルもよく見ます。アニメもよく見ます。漫画もよく読みます。最近1番見たいのは「君の名は」です。

 

ジブリも好きです。

人間食う!人間食って力もらう!!

↑なんのセリフだかわかりますか?笑

 

そして私は、頭の悪い大学に通っている大学生です!大学では心理学を学んでおります!

なぜ私が心理学を学んでいるのか、、、。

理由は「今のままじゃダメだ!変わりたい!普通な人になりたい!!心理学べば自分変われるんじゃね?(`・∀・´)」と思ったからです。(まだ変われてない)

 

普通な人ってどんな人?

と、聞かれるとわかりません。

 

みんなそれぞれ違うのにどんな人になりたいの?

と、言われたら普通の生活にまぁまぁ適応できる人になりたいのです!!!

 

私をよく知っている親、友人、はみんな揃って

「生きるの大変そうだね😂」

と、いいます(笑)まじそれな(笑)

 

でも私だけでなく誰しも、嫌な事や悩みごとを抱えているはずです。皆さんは悩んだ時どうしますか?

自分と同じような悩みの人いるかな〜とか、あるいはその悩みが解消されるためにインターネットで検索したり、本で調べたりしませんか?私はしょっちゅうしてます!もう自分じゃどうにもならなくて、周りの人に相談しても解決できなかった時は、

「誰か!!!解決策を教えて!!!」

と、すがるような気持ちでネットを開いたり本屋に行きます。前置きが長くなってしまいましたが、私がブログを書き始めた理由はここにあります。

どうせ生きづらい人生歩んでんなら、私と同じような人がこのブログを読んで、少しでも気持ちが軽くなればいいな。と思ったのです!あとついでに解決策なんかもコメントもらえたら私も成長できるな!とか思ったり(笑)

そんなこんなで、とりあえず、社会に適応出来ていないゆとりモンスターの私が日常で困ってる事、こんな事実践してるよ報告、ただの日常なんかを適当にマイペースに書いていこうと思います!軽い気持ちで見てくださいね(笑)

 

 

ps.アメブロしかやった事ないからはてなブログの雰囲気がイマイチわからん(´・_・`;)笑