読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

今日のうさぎ☆

うさぎ

 

今日のプーちゃんを紹介します∪・ω・∪

今日のプーちゃんはソファーでお昼寝プーちゃんです!

 

f:id:maron75:20160718165428j:image

 

この子は何かに挟まってないと安心できないタイプで、甘えん坊だけど結構臆病なんです!

体が何かに挟まれて守られてないと怖いみたい(。ω。;)

だからソファーの横とわたしの隙間に入って

リラックスしています。

これはナデナデ最中に撮った写真で

ナデナデを止めると目を開けます!

「あれ?もう終わり?∪・ω・∪」

って感じです(笑)

そのまま寝てたら可愛いのになぁ〜と、思いつつもナデナデが終われば元気に部屋の中を駆け回って遊んでいます。

うさぎって本当に足速いですよね!!

知ってますか?∪・ω・∪

 

外で逃げちゃったらもう追いつけないです(。ω。;)

 

いつかプーちゃんともうさんぽしてみたいな!!

 

うさんぽしたらまたブログ書きますねヽ(`・ω・´)ノ

 

ちなみにぷーちゃんという名前はあだ名で

プープーよく鳴いてるからプーちゃんと呼んでいるだけなんです!!笑

本当は違う名前があるんですよヾ(。・ω・。)ノ笑

 

それでは今日はここら辺で!

読んでいただきありがとうございました♡