読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

夏のお供☆

アイス グミ

こんばんは!今週はレポート提出に追われていてなかなか長いブログが書けないかもしれませんが、1日1回はブログを書いていきたいと思っているので短いですが見ていってください!

 

これは1ヶ月前ぐらいの写真なのですが

f:id:maron75:20160719234526j:image

ピュレグミのが出てました!!!

私はスイカが大好きなので即買いしました!

なんか期間限定とか好きなんですよねヾ(。・ω・。)ノすぐ買っちゃいます!

みなさんの期間限定のおすすめ商品とかあったら教えて欲しいな〜ヽ(`・ω・´)ノ

スイカ味のピュレグミは本当に

           THEスイカ!!

って感じの味のグミに酸っぱいパウダーが付いていて塩スイカみたいな感じでしたヽ(*^ω^*)ノリアルな味でしたよ!結構!

 

やっぱ夏はスイカ食べたくなりますよね〜!

早く食べたいです。

でも、去年大きなスイカ買ったらなんか

パンの味がしたんですわ(´・_・`;)

スイカ食べてるのに鼻から抜けるパンの味、、

くっそ不味かったです、、、。腐ってたのでしょうか?笑

 

あと、夏といえばアイスですよね!!

私は1年中アイスを食べています!

1日に1つ以上アイスを食べないと生きていけません。ご飯よりアイス!!!!って精神で生きています!

2年前ダイエットした時もご飯じゃなくてアイスは食べてました!意外とアイス食ってても

ご飯を減らしたら痩せましたよヽ(*^ω^*)ノすぐ戻りましたけど!笑

 

やっぱり私はストレスダイエットが1番効きます!笑

何にもしてないのに春期の授業が辛すぎて5キロ痩せました(´・_・`;)食べてるのに、、、。

まぁラッキーとも思いますけど、やっぱり健康が1番いいです(。-_-。)多少デブでも健康の方が、体調悪くてスタイルよくなるよりもいいなぁ〜って思います。

健康に痩せるのが1番いいですけどね!笑

まぁ難しい!ご飯大好きなんでヾ(。・ω・。)ノ笑

 

でも、夏休みストレスフリーになってこの体重維持できたらいいなぁって思ってます!

油断しないように気をつけますねヽ(`・ω・´)ノ

 

それではレポートに戻るので今日はここら辺で∪・ω・∪

 

いつも見てくださる皆様

ありがとうございます(*゚v゚*)!!