社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

ケーキ食べたよ/飲み会ってさ

 

こんにちわ!!昨日書いたブログの内容がゴミすぎて消そうか迷ってます(苦笑)

 いや、消そう(笑)

 

 

 

そういえば一昨日

f:id:maron75:20160722143417j:image

大学の友達にサプライズで

お誕生日のお祝いしてもらいました!!

 

とっても嬉しかったですヾ(。・ω・。)ノ

プレゼントも沢山もらいました〜!!

美意識が高まりそうなものばっかりです!!

 

使ったらレビューブログ書きますねヽ(`・ω・´)ノ

 

お店もとってもオシャレでした〜∪・ω・∪

オシャレなところは緊張しますね!笑

 

 

 

 

それと、話変わるんですけど私

 

お酒が飲めないんです!

本当は飲めない、と言うより

飲みたくないんです!

 

でも大学生って結構飲み会あるじゃないですか?

社会人になっても結構会社の飲み会とかありそうで、、、。

こうゆうのって付き合いで行くべきなのか、行きたくないなら行かなくていいのか迷いどころなんですよね(´・_・`;)

 

大好きな友達との飲み会なら、話してるだけで楽しいし、私が飲まないの知ってるので、それでも誘ってくれるっていうのは飲まなくてもいいから来てって事じゃないですか?

 

でも、あんまりプライベートで遊ばない人とかとの飲み会って、基本、家が大好きな自分にとって

 

「うわー予定は空いてるぅぅ〜。でもにいたい〜。飲めないし行かなくていいかな?でも、なんて断る?ピンポイントで予定入ってるっていう?学生ニートなのに?1ヶ月以上前にそんなピンポイントで予定入る?」

 

って葛藤するんですよ。

でも私はわかってるんです。約束してる最中に気が進まない予定って、「付き合いとして行こう」って思って「いきます」って言った瞬間後悔するんですよ。

その遊ぶ日まで心のどこかで

行きたくねぇ〜〜!!

って思い続けて、当日なんてマジで

(。-_-。)ズーーーーン(。-_-。)

ってなるんですよ(´・_・`;)

 

もう、謎のストレスに悩まされる日々は嫌なんです!!

 

でもこんな付き合い悪くていいのかな〜とも思います(´;ω;`)もっと外向性を身につけないといけないんじゃないか?とか、もしかしたら楽しいかも!でも行かなかったらそれに気付けない!!とも思います。

 

本当に難しい!!!

 

普通の人だったら

うわ〜楽しみ!!飲み会だ!!

ってなるんだろうなぁ〜とか思います(´;ω;`)

 

 

 

そして私はいろいろ葛藤したのち

95パーセントの確率で

 

                          行かない

 

を選ぶのでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ