読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

SABONレビュー

こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

今日は先日友達から頂いた

SABONのボディーソープ

のレビューをしたいと思います!!!

 

 

SABONって有名ですよね!!ボディースクラブとか、ボディーローションとか色々な商品が出てると思いますが、今回私は、初SABONなのです!!!(SABONデビュー)

 

そして、貰ったものがこちら!!

f:id:maron75:20160723002725j:image

 

このセンスのない置き方は気にしないでくださいwwww商品を見てくださいね(笑)

 

とっても可愛い瓶に入ったボディーソープなのですが匂いが「ラベンダーアップル」です!

 

昨日、実際にお風呂に入って使ってみました!!

 

感想は

 

「あ、あれ?!泡立たん(;^ω^)」

 

 

 

私は普段タオルやスポンジ?的なものを使わずに手で泡立てて洗っているんですが

全然泡立たなかったんですよ!!

なんプッシュしても!!!

ちゃんと洗えてるのかな?と思いつつ体の半分を洗いました!

 

残りの半分はいつも使ってる「ナイーブ」の桃の香りのやつで洗って、洗い上がりを比べてみました!!

 

SABONの洗い上がりは指でこすると滑る感じがしました!スベスベってやつなのでしょうかヽ(´ー`)ノ?笑

 

ナイーブの洗い上がりはキュキュって指が止まる感じです!さっぱりって感じですかね!!

 

 

そしてお風呂から上がって飲み物を飲んでる時にもどんな洗い上がりなのか試してみました!ヽ(´ー`)ノ

 

SABONはなんと!!

サラサラ〜って感じです!!スベスベ〜って感じです!!

 

ナイーブのほうは

しっとり?ってゆうの?スベスベではない、、、。

手に乳液ついてるからかな?

って感じでした(。-_-。)←手を洗え

 

 

 

まぁ総合的に、SABONのボディーソープは

           めちゃくちゃいい匂いだよ!!

ってことですかね!!笑

ここは評価できます!!

とってもいい匂いがしました〜(〃^ー^〃)

今日女子の匂いする〜♡

って思ってルンルンでしたwwww

 

 

でも圧倒的違う!!っとゆう感じはなく

私には違いがよくわかりませんでした(。-_-。)笑

 

今度はちゃんと泡立つようにスポンジを使って試したいと思います!!

 

 

それでは短いですが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(〃^ー^〃)!

 

 

 

ps.アップルの匂いどこ、、、?