社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

レポート地獄/夢日記

こんばんは!!

今日は1日中、ゴロゴロして過ごしました。

だいたい金、土、日って学校が休みなんですけど

ほとんど家にいてYouTubeみて、ご飯食べて、Twitterみて、寝て、テレビ見て、うさぎと遊んで、寝て、みたいなのを繰り返しております。

 

なんで家でゴロゴロしている時ってこんなに楽しいんだろうな〜。幸せでしかない。

 

 

 

 

あーー明日から学校だぁ〜。今期はレポート!!レポート!!レポート!!っていう授業がありまして。レポート提出したら次のレポートが出されて、そのレポートが出された日からほぼ毎日レポートに取り組まないと終わらなくて(私が頭悪いだけ)友達と全然遊べませんし、平日もほぼ毎日学校に残って21時頃までパソコン室にこもってたのですが、次の火曜日に提出のレポートを出せれば、もうその授業終わりなんです!!

 

 

あー!!!!!やっと解放されるぅぅ!!!

辛かったぁ(´;ω;`)本当に辛かった(´;ω;`)何度具合悪くなって病院に行ったか(メンタルが弱いだけ)

 

あともうひと頑張り!!!

早く終わらそう!!!!ってその授業を履修してる皆は頑張っております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?私ですか?!?!

 

 

 

 

何にもやってません(`・∀・´)!!!

 

 

 

飽きたんですよ!!!レポートばっかり毎日毎日毎日!!やってもやってもやっても終わらんレポート!!!

 

提出日なんて友達とお昼ごはん食べる時間すらも無くレポートを書きに行き、授業を潰し、レポート!!!

 

 

いつも2週間前から始めて提出期限の5分前とかに提出したり、提出時間を少し過ぎてしまうこともありました。

 

今回は、、、あと2日しかありません!!!!

今日からやるか、明日からやるか迷いに迷っています。全然やりたくない。

 

 

なんであとひと頑張りできないんだろう。と自分を責めつつも、今までよく頑張った。と自分を褒めております。

 

今回のレポートが提出できなければ今までやったレポートはチャラになり落単です。

 

そんな危機的状況の中、心配性の私が今日までレポートを無視するという謎の行動に出てるのはなんでなのでしょう。自分でもわからないんだよなぁ〜。

 

 

えー。今日からやるべき?!やろうかなぁ〜。

この授業の単位もらえなかったら本当に発狂するレベルだからやろうかなぁ〜。

 

と、ブログを書きながら自分を奮い立たせております。

 

 

そんなことを思いなら

夢について少し話したいと思います。

 

夢と言っても、寝るときに見る夢です。

私は毎日夢をみます。

 

そこで、

毎日夢を見るなら夢日記書けるんじゃね?

 

と、思ったわけです。

 

でも夢日記って書き続けてると

現実と夢がわからなくなって頭がおかしくなるって聞きませんか?

 

なのでビビリの私は迷っているのです。

夢日記をつけるか、つけないか。

 

 

皆さんは夢日記つけたことありますか?

ある人は本当に頭がおかしくなるのか教えてください(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れ、レポートやろうかな、、、、。

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))