
社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

居心地のいい場所を探すうさぎ

うさぎ

 

今日のプーちゃんは

居心地のいいところを探す旅に出ていました!

 

 

最初は私の机の隣にゴローーン

f:id:maron75:20160724005611j:image

 

プーちゃん「でも、なんか硬いなぁ〜(。-_-。)居心地悪いよぉ〜(。-_-。)」

 

ということで

次にマイメロのぬいぐるみの隣に

ドーーーンっと頭からスライディングをしてリラックスし始めました!!!(揚げパン?)

f:id:maron75:20160724005714j:image

 

もこもこ同士、仲良くしていたんですけど

どーしてもこっちに来てほしくて

 

わたし「プーちゃーんおいで〜ヽ(`・ω・´)ノ」

 

とソファーの上から呼んでみました!!

 

 

 

でも相当モコモコが気持ちよかったのか

 

 プーちゃん「いや、お前が来い(。-_-。)」

 

 

と言わんばかりの眼力で無視され続けて

 

が今日は来てくれない、、、(´;ω;`)

と、落ち込んで携帯をいじっていると

 

 

 

プーちん「しょーがねーな」

f:id:maron75:20160724010109j:image

 

と、重い腰を上げて来てくれました!

優しい♡♡

 

 

わたし「でも結局私の隣が落ち着くんでしょ?♡プーちゃーん♡笑」

 

と、話しかけてみると

 

f:id:maron75:20160724011255j:image

 

この表情(笑)

 

ツンデレうさぎとっても可愛いです!!

 

 

私の髪がホウキのようにボサボサなのと

プーちゃんの二重アゴは気にしないでください(プーちゃんメス)

 

 

 

全て飼い主の勝手な解釈ですが

今日も読んでいただきありがとうございましたヽ(* 'ー')ノ!!