読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

100円ショップで

 

この前買い物をしていると

100円ショップでとっても可愛い便箋を見つけました〜ヽ(* 'ー')ノ

今日はそれを紹介しようと思います!!

 

 

f:id:maron75:20160725032943j:image

 

ダイソーで見つけました〜!!

可愛くないですか?♡

もうちょっと種類があったのですが

私的にはこの4種類がオススメです!!

 

この絵柄で、小さな袋とかも売っていました〜!いろいろ出ていましたよ!!

是非チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみに紙はこんな感じになっています!

f:id:maron75:20160725033208j:image

 

紙の大きさ的にはやや小さめです。

こんなに便箋買って手紙書くの?って感じですけど、ついつい買ってしまうのです(。-_-。)笑

 

 

他にも色々買いましたが、とりあえず今日はこの便箋を紹介したくてしたくて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この和風な感じと、中に絵が書いてある感じがいいなぁって思いました!!

開けてびっくりみたいな(笑)

 

皆さんも100円ショップで可愛い商品があったら教えてくださいヾ(。・ω・。)ノチェックしに行きます!笑

 

 

それでは短いですがここら辺で!

ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ