社会不適合者の記録

こんにちは!!このブログでは社会に適合できない20代の女の日々をただ適当に綴った日記になります。こんな人もいるんだ!と気軽に見てくれたら嬉しいです!!

テスト終了のお知らせ

こんにちは!!久しぶりのブログになってしまいました(´・_・`;)

 

 

そ、し、て!!

テストが終わりました!!!

待ちに待った夏休みです!!!

 

私テストの教室の雰囲気めちゃめちゃ苦手なんですわ(´;ω;`)笑

あのトイレにいけない雰囲気。

あの「先生〜」って手を上げた瞬間

「あ、こいつうんこですやん」

ってなる感じ(´;ω;`)

 

あと静かな感じも。

お腹なったらどーしようとか予期不安ヤバかったですwwww

もう、勉強していくから別室で受けさせてぇ〜〜ってずっと思ってました(笑)

 

でも無事一回もトイレに退出せずなんとか乗り切りました。お薬ありがとう。

 

でも自分を落ち着かせるために色々努力もしました。

万が一手を挙げる羽目になってもいいように

出口側の1番後ろの席を命がけで取りに行きました。

そのため、30分.40分前に学校に着くようにしました。あとテストが始まる15分前からトイレに行き、精神統一➕出るなら今出てくれと願いながらトイレの神様並みにトイレに住み着きました。

 

無事、全てその席付近を確保できて良かったですwwww周りは友達だし、環境は最高でしたヽ(`・ω・´)ノそれでもやっぱり不安で腹痛、吐き気、頭痛に悩まされましたけどwwww

 

 

でもそんな心配をすることも無くなります!!

長期休み最高!!何かすることがあるわけでもありませんが、のんびりスローライフを満喫しようと思います。

 

 

またブログたくさん書けるように夏休みを充実させようと思いますヽ(`・ω・´)ノ

 

短いですがここら辺で!

読んでいただきありがとうございました!