読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

今日のうさぎ/想像妊娠?

うさぎ

こんばんわ〜ヽ(`・ω・´)ノ

今日は親とショッピングに行ってきました!

服、化粧品、雑誌、100円ショップなどで色々買ってきました(*`・∀・)ノ☆.。.

大満足です!あとジェルネイルのトップジェルを楽天で頼んだので、届いたら早くネイルしたいな〜とルンルン気分です!やっぱり夏はサンダルを履くので、サンダルからチラッと見える爪が可愛いとテンション上がりますヽ(* 'ー')ノ

今の私の爪はギラギラの青が剥がれかかって

めちゃクソ汚いです(´;ω;`)笑

女子力なさすぎwwww

 

 

 

そしてそして、買い物から帰ってきて

ただいま〜〜ぷーちゃん♡(うさぎの名前)と

うさぎの居る部屋に行ったら、、、、。

 

 

 

f:id:maron75:20160806214513j:image

 

 

なんか口に咥えとるぅぅぅ〜〜(;゚∀゚)

 

 

 

なんか、、、。最近巣を作ってるような動作をするんですよ。想像妊娠してる気しかしない(;゚∀゚)笑

 

マイメロディーの人形を雄のうさぎだと思ったのかな(´;ω;`)お前は妊娠してないんだよ、、、。

 

 

でもなんか楽しそうに笑ってるみたいに見えるし可愛いからそのままにしておきましたwwww

 

 

 

じゃあまたね!!

f:id:maron75:20160806214806j:image

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ