読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

ゴチャ混ぜミックス独り言

こんばんは!昨日は夏休みに入って初めて友達と遊んできましたヾ(。・ω・。)ノ

私は高校の時にテニス部だったのですが(半年でやめた)そのペアの子です。高1からずっと仲良くて、本当にうざいけど一緒にいて楽しいです。

 

昔の思い出話やらショッピングやらをしました!お昼ご飯にツナマヨ卵クレープを食べました。

 

 

あと私が先月誕生日だったので

プレゼントもくれましたヾ(。・ω・。)ノ

そのプレゼントがななななんと

シャネルのリップです!

こんなハイブランドなもの持っていなかったので嬉しかったです(´;ω;`)大切に使おうと思います!!

 

 

 

 

 

昨日、ふと空を見上げたら

私の大好きな空の色をしていました。

f:id:maron75:20160809223640j:image

 

もう大好き。夕暮れ大好き。

ピンクなの?紫なの?って感じが

たまりません(*`・∀・)ノ☆.。.笑

やっぱり自然っていいなぁ〜

私は都会が苦手なので将来田舎に住んでのんびり暮らしたいです。

 

 

 

 

 

 

そして今日は「言の葉の庭」を見ました。

f:id:maron75:20160809224147j:image

よかった。背景が綺麗で見入ってしまいました。ネタバレしないように感想を言うと

 なんか、主人公の心の声が流れるところがあるんですけど、ほんと良かったです。秒速5センチメートルでも言の葉の庭でもそこが切なくて大好きです。

 

と、私のレビュー力が本当にないことがわかりました。笑

 

 

 

家でゴロゴロしてると頭が痛くなって

せっかくの休みを棒に振りますよね。

あれどーにかならないんですかね。

めちゃ頭痛いです。肩も痛いです。だるいです。

 

 

 

最近、夜な夜な青春18きっぷ?のポスターの詩を調べることにハマっています。

私が1番心にぐさっときたのは

f:id:maron75:20160809225327j:image

 

これです!!著作権やばいかな?!

明日消しておこう。

 

本当どこにでも行ける気がしていました。でもどこにも行けませんでした。その通りです。

まだ21歳で全然精神的に大人になりきれていませんが、今はどこにも行けない気しかしていません。いろんな意味で。

昔のどこでも行ける気がすることがなくなりました。寂しいことです。

 

 

 

あー頭痛い