読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

暗い気持ちの理由/ネイル

あー今日が来てしまった、、、。

おはようございます。

 

今日は大好きな中学の友達と東京に遊びに行くのです、、、。友達とは会いたいとても。

でもさ〜(´;ω;`)電車嫌じゃ〜(´;ω;`)

人混み嫌じゃ〜(´;ω;`)

 

なんで私はあの日、東京に行くことをオッケーしたのだろう。きっとテンションが上がっていたから、まぁ平気っしょ!なんとかなるっしょ!ってしょうもないノリで返信してしまったのだろう。クソ!バカタレその時の自分!!!

 

昨日のブログでやけに頭が痛いと言っていたのは、今日の東京に行くための下準備のための精神統一を1日かけてしていたからです。

 

昨日本当は友達と遊ぶ約束が入っていました。

しかし、その約束を断り(本当に体調悪かった)、家で死んだように精神統一という名の魂の抜け殻ごっこをしていました。その為激しい頭痛に見舞われていたのです。

 

私は嫌なことがあると何もできなくなってしまいます。家にいることしか出来なくなっちゃう。

 

頭の中で嫌なことがぐるぐるぐるぐる回って

そのまだなってもいない嫌な事を想像して暗〜い気持ちになってしまいます。

 

昨日はそんな気持ちでした。

そして今日。あー!!!友達に会いたいヨォォ!!!でも家から出たくないよぉ〜!!!

 

という気持ちの中で準備をしました。

 

 

基本、どんなに楽しみな遊ぶ約束でも

前日、または当日の準備の時に面倒くさいなぁと思う人間なんだけど!!!今日は!!!場所が!!!嫌なの!!!でも毎回その友達は優しいから近場で遊んでくれてて(´;ω;`)だからたまには私も遠くに行きます。その子が行きたいところだから!!きっと着いたら楽しめんだけど、1人の時(行きと帰り)が気が乗らないんだよね〜(´;ω;`)酔っちゃうかも。とか、変な人電車に乗ってきたら怖いとか、体調悪くならないかな?とかね。そんな事で頭の中いっぱい。そんな事をずーっと思ってると本当に具合悪くなっちゃう。いつもそう。

 

 

 

 

暗い話はここまでにしよう!!よし!!

ごめんなさい!!行くからには楽しまなきゃ!

夏の思い出!!せっかくなんだから夏満喫しよう!!!!

 

 

 

そして話変わるんですけど

f:id:maron75:20160810020533j:image

キャンドゥーでクラッシュシェルとネイルシールと乱切りホロを見つけました!!!!

凄い!!100円ショップで買えるなんて!!!

 

クラッシュシェルはネットで頼みたいぐらいずっとほしくて(((o(*゚▽゚*)o)))

乱切りホロは白が欲しかった。白ってゆうか透明?でも色付きしか売ってませんでした(´;ω;`)でも使ってみたかったから良かったです!!

 

ネイルシールも「ほぼ100均ネイルのしずくさん」がデザインした、とっても可愛いネイルシールです!!すごく使えそうですよねヾ(。・ω・。)ノ

早くトップジェルこないかなぁ〜!!

ネイルしたい〜〜!!

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))