読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

東京/BBQ

こんばんわ!!

今日は一昨日の東京に行ったことについて

書きたいと思おます!!

 

行く前までグズグズ言ってた東京ですが

無事行って帰ってくることができました!!!

 

池袋らへんで一回挫折しそうになるほど酔い、

東京メトロ有楽町線?的なのがどこなのかわからず迷って

たくさんの使わない切符を買っては財布に溜まっていき使わずに持ち帰りしました(´;ω;`)

今でも使われなかった切符たちが財布に入っています(´;ω;`)もったいない

 

でもいい思い出になりました!!

行くまで辛かった分、着いてからはその辛かったことを忘れるぐらい楽しかったです!!!!

 

中学の友達が私の誕生日パーティーの計画をしてくれていました!!

本当は2人で遊ぶはずだったのですが

会場に着いたらBBQの食材を持ってる友達が待っていました!!

私はBBQをやったことがなかったので

計画してくれてたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

意外と炭に火をつけるのって時間かかりますね!大変でしたwwww

 

BBQ会場はこんな感じです!

f:id:maron75:20160811234837j:image

f:id:maron75:20160811234859j:image

f:id:maron75:20160811234927j:image

 

ここは下が砂浜のようになっている会場でした!

とっても綺麗な砂でしたよ!!

 

でも私たち以外の周りは見事に男女のウェイウェイ集団で(笑)

女子だけで来てるのはそのフロアで私たちだけでした(笑)

 

 

男女で仲よくいい雰囲気でBBQしてる中

砂浜で相撲を取る私たち、、、。

 

引いた目で見る男女、、。

 

 

 

雰囲気ぶっ壊してやりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑(壊すつもりはなかった。すまん)

 

 そんな中、

色とりどりの野菜と肉をバランスよく焼く男女。

野菜を一切買わずに肉とエビを焼く私達。

 

f:id:maron75:20160811235656j:image

 

謎のサイコロステーキ。

 

 

今度は一つぐらい野菜を買おうと思いました(笑)

いろどり大切♪笑

 

 

でもそのBBQを一緒にやった友達の買い出し班が私の友達の中でトップクラスで不潔なんです。

だからリュックの中からむき出しのまな板が出てきて、どこかのスーパーからかっさらってきたむき出しの紙コップと5時間なんの保冷もされなかった解けきった肉とエビだったため

ほぼ飲み食いしませんでした。笑

東京で腹壊したらまじで帰りの電車死にますもん(笑)こわいこわい

 

でも本当に楽しかったです!!

家にいるのが大好きな私ですが

外もいいなと思えた1日でした。

あと1時間程度で帰るときに

フルーツタルトケーキと花束とM.A.Cのリップを貰いました!!

花束は私の大好きなピンクと紫です!!

よくわかってるなぁ。さすが中学からの友達。

f:id:maron75:20160812000616j:image

 

とっても素敵でしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日の出来事は一生の思い出になるほど

いい時間を過ごせました!!

みんなありがとう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ!