読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

今1番欲しい本

こんにちは!!

まだ頭痛に悩まされています(´;ω;`)

低気圧のせいじゃないのかな?

 

特にやることもないのに、出かけるのもめんどくさくてずーっとゴロゴロ1日を無駄に過ごしております。

今日は何をしようかな〜!

 

ジェルがやっと昨日届いたのでネイルでもしようかなぁと思っています!あくまで思ってるだけですが(´・∀・`)笑

 

そして本題ですが!!!!

私今すごく気になってる本があるんです!

それがこれなんですが!!

f:id:maron75:20160818104218j:image

f:id:maron75:20160818104236j:image

 

Twitterで見つけました!!!!

僕が愛した全ての君へ

君を愛した1人の僕へ

です。

 

僕が愛した全ての君へから君を愛した1人の僕へを読むと切ない話になるそうです。

 

逆に君を愛した1人の僕へとから僕が愛した全ての君へを読むと幸せな話になるみたい!!

 

 

とっても気になりませんか?!?!

本屋に行ったら僕が愛した全ての君へから読んでみようと思います!

 

短いですがここら辺で!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))