読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

うさんぽ

こんにちは!!

最近書きたいことはたくさんあって、実際に書いてはみてるけど

「あ、これリアルに使ってるSNSにも書いたからリア友がはてなブログ見たら身元バレるんじゃね?」

って不安に駆られて一度公開してすぐ下書きに戻すという日々が続いています。

 

もう下書きで公開されなかった記事が4つになりました。

リア友バスターみたいな機能ないかな?

リア友にだけこのブログアクセスできないみたいな!

 

別にめちゃくちゃ仲良い友達に見られてもいいんですけど、よっ友(挨拶をするだけの友達のこと)に見られたくないんですよね。

 

私の知らないところで、あいつこんなの書いてるよって思われるだけならいいですけど

なんか、、、嫌なんですよね。

 

てか、めちゃ仲良い友達は一発でこのブログ誰が書いてるかわかりますねwwww

ヒント乗りすぎwwww

 

昨日もネイルしよーって書いて

本当にネイルしたので、引きこもりの私にはそんなに日常にネタもなくあ!ブログ書ける!つっておもって書いたのですが

リアルに使ってるSNSにもノリで載せてしまって、、、。写真は変えましたけどデザインが一緒なのでビビって下書き行きになってしまいました(´;ω;`)

 

何書けばいいんだろうな〜〜

難しいです。

 

 

 

あ、そうそう!本題ですが

この前うさんぽデビューしてきました〜〜!!

 

f:id:maron75:20160819111118j:image

 

夕方のなるべく涼しい日に外に出したのですが

蝉の声と暑さで怖がるし暑がるしで

あんまり好きじゃなさそうでした。

 

 

もう一回冬にチャレンジしてみようと思います!!

 

私一回昔飼ってたうさぎをうさんぽした時あるんですけど

なんかわかんないですけどリード取れちゃって

逃げちゃったことがあったんですよ!!

 

 

だから正直うさんぽ怖かったんですけど

このリード優秀でした!!!

 

全然逃げなかったです!笑

 

でもウサギって毛がもふもふしてるから

どこまでリードの首の紐とかお腹の紐とかをきつくして良いのかわからなかったです。

苦しくてもやだし、緩すぎても逃げる原因になってしまうので(´;ω;`)

 

 

でも取り敢えず飼い主的にはうさんぽ楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ笑

 

f:id:maron75:20160819111706j:image