読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

寝れなすぎん?独り言

大学生の日常

 

 

⚠︎今日は話がピョンピョン飛びます。思いついたまま書いてしまったので読みづらいと思います。日本語って難しいですね。

 

f:id:maron75:20160829045138p:image

 

こんばんは!&おはようございます!!

ただいま朝の4時です!

生活リズムがめちゃくちゃ狂っております。

昼寝をやめなくては!!と思っても気づいたら昼寝していますwwwwほぼ一日中寝てることになりますね。猫になりたいな。

 

今日は昼寝しないぞー!

 

 

今日も特になにもしてないんですけど

ネイルを変えました。すっごく手抜きです。

以前のネイルは

 

f:id:maron75:20160829041003j:image

 

これでした。セルフなのでホロの張り方が雑です。まぁ遠目で見れば目立たない(*゚v゚*)笑

 

前回爪が長すぎたので今回は短く切って

100円ショップで買ったネイルシールをどーしても使いたくてやったんですけど、、、。

 

 

思った以上にダサいwwww

なにこれ?!もうシンプルに単色でよかったんじゃない?ってぐらいダサいwwww

 (シールのせいではありません。わたしのセンスのせいです。)

 

 

それがこちら!

f:id:maron75:20160829041212j:image

一応、、、チークネイルというものをしたつもり、、、なんですけど、、なんだろこれ、、

 

 

そんなことよりさ!!爪切ったら!!!!

めちゃ指太いの目立つやん!!

なんで指ポキポキ鳴らしてないのにこんな太いの?!?!(冷静に肉だよ)

 

多分1週間でまたデザイン変えます(´;ω;`)

どうせ誰にも会わないし爪ダサくてもいいかなってちょっと思ってますwwww

 

 

色が欲しいよ〜パーツが欲しいよ〜

 

今度はちゃんとプロがやったデザインを見本に頑張ります!!笑

 

 

 

 

そういえば、私はリップを集めるのが趣味なんです!そんなにビューティー系YouTuber程は持ってないですけどまぁ普通に持ってます。

 

それで今度外に出たら買ってみたいのがf:id:maron75:20160829042024j:image

これなんですけど使ったことある人いますか(*`・∀・)ノ☆.。.??

 

どんな使い心地なんだろう?

と気になってます!

 このさりげないハート可愛くないですか?ヾ(。・ω・。)ノ

 

塗るのが楽しくなりそうです!!

 

 

なんかコーラルピンクのリップが似合う女性に憧れます。私は何故がコーラル系の色が似合いません。もともと唇の色が薄くて比較的濃いリップをつけないとなんか「口どこ?」って感じになります。

 

でもやっぱりコーラル系のリップをつけてる女性に憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))いつか似合うかな〜(*゚v゚*)

 

今は、くすんだローズ系の色を集めるのにはまっています!すごいプチプラな海外のコスメを買ったんですけど、クレヨンの匂いがしましたが発色が良くて仲のいい友達に会うときなんかだったらめちゃいいと思います!発色はいいですが落ちやすいので、デートの時などはお勧めしません!めちゃくちゃマメに塗り直すはめになりますし、コップなどにべったりついてしまいます。

 

 

リップって飲食すると落ちるじゃないですか!

あれ塗り直すタイミング困りません?!

「今ご飯食べ終わったけど絶対リップ落ちてるよね?!もう潔く全部落ちててくれ?まさか唇の輪郭だけ色残ってないだろうな?」

 

って気になりませんか?

なんか昔バイト終わってリップ塗り直してたら

もう帰るだけだろ?!?!

って言われたことあるんですけど

いや〜なにがあるかわからんよ?!

もしかして知り合いにばったり会うかもよ?

って思って意地でも色つけて帰っていました。

誰にも会いませんでした。

 

 

今度家にいて暇なんで勝手にリップ紹介しますね。そんなに量は持っていませんがオススメあるんですよ!それを紹介したら私の大学の友達、高校の友達はみんな買ってくれて「よかったよ」って言ってくれました!(皆は嘘。5人ぐらい)

死ぬほど暇を持て余した人は見てってください(笑)

 

それでは今日はここら辺で〜

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))