読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

髪の色

大学生の日常

こんばんは!!

きのうはお昼寝しないで過ごせたのに

今日はしてしまいました(´;ω;`)

あーーーきょうもまた眠れない(´;ω;`)

 

 

今日は台風が過ぎて晴れていたら遊ぼうって約束をしていました!

3時にショッピングセンター待ち合わせで!

でもこの前書いたブログで

私の誕生日会を開いてくれた

1番中学の友達で不潔な女って言ったやつ覚えてますか?笑

 

これからは不潔ちゃんって呼ぼう。

(本人の前でも呼べるので悪口ではありません)

 

その子と約束してたんですけど

遊びが無しになってしまって

今日もやることないなぁって思って寝ました。

 

起きたのは19時です。

それからご飯を食べて

髪の毛がプリンになってきたので

髪染めを買いに行きたい!!と母に言って

髪染めとつけまつ毛2種類を買いました!

 

私は美容院で

「ミルクティーブラウンにしてください」

と言ったら

新しい十円玉の色にされて

頭皮がブリーチでグチュグチュになってしまったのでそれからは自分で染めています。

 

今の髪色は

f:id:maron75:20160831010516j:image

これの色落ちしたバージョンで

 

きょう買ったのは

f:id:maron75:20160831010533j:image

ローズティーブラウンです!!

1回もこの色にはしたことないんですけど

まぁ失敗しても夏休みだし〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と思って買ってみました!!!!

 

似合うといいなぁヽ(`・ω・´)ノ