社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

髪染めました〜ヽ(`・ω・´)ノ

こんばんは!

今日は珍しく外に出て大学の友達と遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに外に出ると

あ、いつもだったらこの時間まだ寝てるな。

とか思って、いつもどれだけのんびりしてるか思い知らされました。

今日は5時間しか遊んでいないのにヘロヘロです。

体力がとっても落ちたみたいです。

 

そして、タイトルにもあるように

この前、ローズティーブラウンに染めると言っていたので昨日染めました。

 

わたし的には満足していません。

思ったのと違います。

もっとローズ感が出ると思ってました。

実際見るとただのオレンジ茶色です。

Twitterでローズティーブラウンの泡カラーを検索したところ、満足してる人もいましたが満足していない人も結構いました。

 

写真で撮るとピンクっぽいですけど

実際は全然です。

 

写真ではこんな感じですヽ(`・ω・´)ノ

f:id:maron75:20160901200539j:image

 

友達が隣に写っていたので

ぼのぼので隠しましたwwww

 

 

写真だとピンクな感じですよねヽ(`・ω・´)ノ

この色が実際もなってほしかったな!

 

きっともう買わないヽ(`・ω・´)ノ

次はアッシュにしようと思います!

 

 

それでは今日はここら辺で!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))