社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

炭酸革命

 

こんばんは!規則正しい生活をすると体調を崩す今日この頃だったので昨日、今日はめいいっぱい不規則な生活をしました。規則正しい生活をするより体調がいいです。

 

今日は題名にもある通り!!

炭酸革命のガスパニックをやりました!!

炭酸革命とは炭酸成分が入ったしゅわしゅわするパックです!

 

f:id:maron75:20160924012959j:image

 

このパッケージ見たことありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

私は友達から誕生日プレゼントにもらったので今日やってみました!

 

とにかく強い炭酸ガッスールクレイアルガンオイルが配合されています!!

 

ガッスールクレイとは

産地モロッコで「洗い清める」という名の粘土。ミネラルたっぷりの粘土の粒子が磁石のように肌の汚れを吸い寄せます。

 

アルガンオイル

モロッコにしか生えない奇跡の木と言われるアルガン。クレオパトラも使ったと言われています。

↑この説明はホームページに書いてありました!

 

そしてここでオススメのやり方なんですけど

このパックは泥パックです。

パッケージには木の棒で塗っているような絵が付いているのですが、木の棒で塗るよりかは

直接手で塗ることをお勧めします!!

また、泥が下にポタポタたれることがある為

お風呂で洗顔してタオルで軽く水気を取って

お風呂場でパックすることをお勧めします!!

 

そうすれば下に垂れても流せますし

服も着てないので汚れることがありません!

思う存分パックを大胆につけられると思います!笑

 

そしてこのパックの感想なんですけど

第一印象は

え?!痛い!!熱い!!!!

です。笑

我慢できないほどではないんですけど

炭酸がパチパチ痛いんですよ。それで顔がポーってあったかくなった気がしました。血行が良くなったのか、泥があったかくなったのか、炭酸のせいなのかわかりませんでしたけどあったかいです。笑

でも炭酸もずーっとパチパチしてるわけではなく

痛って〜〜!!って思って少し我慢してると

何も感じなくなります。新しく塗るとまた痛いですけどwwww

そして放置してるとこのパックのパッケージにもある通り顔がモコモコしてきます。

そのまま5分放置して優しく洗い流します。

排水溝に砂がつまらないように一応注意してください!

私の家の排水口はポンコツなのですが詰まりませんでした!

 

そして気になる洗い上がりなのですが、、、

 

毛穴の汚れが無くなってるぅぅ!!!!!

 

ビックリしました!結構私、肌が汚くて

毛穴も開いてるしその中にファンデとか入っちゃったりしてたんですけど、キレーに毛穴に入ったファンデが無くなっていました!!

全体的に肌質も整った感じがします。

サッパリとかもっちりとか極端にどっちかっていうことはなく

あ、肌整ったわって感じです!笑

ちょうどいい感じです。

 

このパックはそんなに安くないし、毎日とかは出来ませんが、何か特別な日の前にしたいなって思いました!

 

リピ決定です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

皆さんも面白いパックを探していたら

炭酸革命のガスパニックお勧めします!!

少し痛いけど我慢してくださいね(*`・∀・)ノ☆.。.笑

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!♡