読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

今日から復活!!

お久しぶりです!!

昨日で大学のテストが終わり開放感いっぱいでございますヽ(*^ω^*)ノ

テスト期間はとりあえず辛くて

テストができるかできないかよりも

トイレに行かないか、無事に40分席にいれるか

だけを心配して

テスト開始の30分前にはテストの教室に行き精神統一(トイレにこもる)を毎時間しておりましたwwww

席も自分の安心できるベスポジを取れなかったら受けないと決めていて1番後ろのドア側を陣取っていました!!

一つ、月曜の授業のテストを放棄して帰宅したことが心残りです(´;ω;`)無理だったんだもん。

 

まぁそんな感じで春休みとなって

暇を持て余してると思うので

また、ブログを書いていこうと思います(*`・∀・)ノ☆.。.

よろしくお願いします!!