読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合な大学生

こんにちはヾ(。・ω・。)ノなかなか色々なことに適合できない大学生の日常を、適当に書いていこうかなと思っております!「あ!こんな人も居るんだ!笑」と軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

春が来ますね!独り言

悩み

こんばんは!絶賛春休み中ですが

就職活動が解禁され全く心が休まりません。

みんな頑張っていることが何かしらあると思います。

でも私は何も頑張っていません。

面接で言うことがありません。

働きたいところがあるわけでも

将来の夢があるわけでもありません。

あっても就職の仕方がわかりません。

 

春休みは最後の長期休みだと思って何も考えずに過ごしたかったのですが

何もせずに悩んで一日が終わっていきます。

 

とってももったいないです。

なにかリラックスする方法だけを考えて日々過ごしています。

最近腰と背中が痛くなるようになりました

肩も凝るようになって、吐き気と頭痛も毎日します。少し悩んだだけでこんなに体調が悪くなる私が社会に出ていけるのかな?

毎日ストレスと戦っていけるのかな?

と、不安になります。

メンタルが強くなるために心理学部に入ったのに全然強くなれませんでした。

 

あーなんにも考えたくない。

何もしたくない。

 

大人になりたくないな〜

 

 

でも、前に進まなきゃいけません。

なにか行動しなきゃいけません。

悩んでも、笑っていても1日は過ぎていくし

なにもしなくても、行動しても1日は平等に1日です。

出来ることなら、悩まずに笑って過ごしたい。

毎日楽しいと満足して過ごしたい。

家にこもって、将来に悩んで、日常に悩んで、体調を崩して、くらーい1日はもう過ごしたくありません。

 

私が悩んで何も出来なくなった時は

お風呂に入浴剤を入れてゆっくり浸かるか

好きな新海誠監督のアニメを見るか

プラネタリウムをつけながら音楽を聴きます。

 

そーすると悩みが解決する訳では無いですけど

浸りに浸りまくって、何か少しスッキリします。

 

でも、もう気分転換のレパートリーが少なすぎて、飽きてきました(笑)

他に何かリフレッシュできる方法ないかな〜(´;ω;`)