社会不適合者の記録

こんにちは!!このブログでは社会に適合できない20代の女の日々をただ適当に綴った日記になります。こんな人もいるんだ!と気軽に見てくれたら嬉しいです!!

新学期

おはようございます。

生活リズムが崩れすぎて全然寝れません!

焦ってます!!

明日も8時に起きなきゃいけないのに

ブログを書き始めてしまいました。笑

 

随分はてなブログを離れてる間に新学期が始まりました。私は大学四年生になりました。

でも全然単位が足りなくて、4年になったら普通はほとんど学校はないのですが私はみっちりあります。笑

1年生の時に13単位落として、その後3年の秋で4単位落としているのでその分のツケが回ってきました(´・ω・`)

テストが出来ないナチュラルに頭が悪いあたし、、(´・ω・`)焦ります、、。

+就活に卒論、、やり遂げられるかな?

 

私の周りは要領がいい子ばっかりで、その子達の真似をしながら今まで学校に通ってきたのでぎりぎり卒業できるかな?ラインにいますが

その子達はもうほとんど学校にこないので残りの1年間は自分でどれだけ頑張れるかにかかってきます。

でも元々閉鎖された空間が嫌いなのに一人で授業に出るのは本当に本当に辛いことです。

寂しいからと言うよりはその場にいるのが耐えられません。ソワソワしてしまいます。

大学のエレベーターとかも一人では乗れません。閉所が苦手です。

 

これから1年頑張り時だ〜

なんもしたくないな〜

社会人になれるかな〜

でもやらなきゃ〜

ってずーっと頭でぐるぐる回っています

 

あ、そういえば今日の空が綺麗だったので載せときます

f:id:maron75:20170411033407j:image

 

また、ちょくちょくはてなブログかけたらいいな

おやすみなさい

 

短いですが今日も読んでいただき

ありがとうございました (*∩ω∩)