社会不適合者の記録

こんにちは!!このブログでは社会に適合できない20代の女の日々をただ適当に綴った日記になります。こんな人もいるんだ!と気軽に見てくれたら嬉しいです!!

こんばんわ

お久しぶりです。久々にブログを書く気分になり戻ってきました(笑)

気分になっただけで内容は特にないんですけどね!笑

最近の私の生活状況は【絶賛就活中】です!

就活中と言ってもスタートラインにも立ってないんですけどね。

一度も面接を受けていませんし履歴書も書いていません。

じゃあなにやってるの?って聞かれたら

自分が何を仕事にしたいか考えてます。

友達はなんでもいいから就職できればいいって感じみたいです。そう思えることも素敵ですね。割り切って行動できるんですから凄いと思います。

でも私はそう思えなくて、なんでも良くないし

ただでさえ働くの嫌なのにそれで興味の無い仕事でこの先ずっと働かなくちゃいけないのは続けられる気がしません。

私、自分の好きな事じゃないと本当にできないんです。行動も。

だから必死に探しています。

でもほかの人から見たら怠けてるだけだと思われてしまわれています。笑

最近、清々しいクズだねって友達に言われました。笑

まだ決まってないのは遅いですもんね。

でも早さじゃない、4月からどれだけ充実出来るか、あー、この仕事好きだって思えるかも大切ですよね。

でもやっぱり、周りが決まっていく中で自分だけ決まってなくて取り残されてる感じと、不安で全然スッキリした気持ちになれません。3月からずーっとこんな気持ちです。

 

10月頃にはもう大体決まってたらいいんですけどね。卒論も残ってるし授業の単位も残ってるし大忙しです。

 

また、たまにはてなブログ戻ってくるかも知れません。独り言ばっかになってしまうかもしれませんが宜しくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m